かりぃのGW

巷では、ゴールデンウイーク!

 

昨日から始まった連休、

今年はお天気が続くとあって、

東村はキャンプや釣り、

ドライブにツーリングを楽しむ人で

賑わっています💨💨

 

 

今日はかりぃの営業日(ぱんがある日🍞)

だったのですが、驚くほどの人の動きで!

 

 

12時を前にして、既にお弁当は売り切れ

という嬉しい悲鳴💦🤣

 

 

 

ただでさえ

かりぃを立ち上げて初めてのGWに、

急遽やってみることにした

初めての2箇所同時販売、

(かじまや〜と、サンライズひがし駐車場🅿️)

という予測不能な流れの中、

 

あるものを活用して

サッと軽食を作り足したり、

応援要請の連絡を入れたり、

 

臨機応変❣️

 

 

 

 

 

相次ぐ想定外のことを、

 

やってみようじゃん♪

 

と、流れることを楽しんだ

一日でした✨

 

 

 

 

 

昨晩はあまり寝付けず、

日付が変わってから眠りに落ちたようで、

それでもパン屋さんは4時過ぎには

作業開始!

 

 

そしてお昼頃からは

NEW発達おやつ実験をしながら、

ねえねえ達の弁当チームに加勢しての

手伝いと、お掃除🧹

 

 

朝活に始まり、

一日くるくると動き回っていても、

座った途端に電池切れ、

なんてこともなく、

みんなとのリズムを楽しむことができて、

達成感✨

 

よくやりました〜💮💮💮

 

 

 

 

 

が、写真は1枚たりとも撮ってない!😂

 

 

 

日々進化するお弁当、

サイドメニューの写真はまた明日!

 

 

 

一日のはたらき、

つながるいのちに感謝です🌈