本日、デビューなり✨

嬉しいことがたくさんありました!

 

順を追って、全部話したくなる

ところがありますが、笑

 

今日はおねむでもあるので、

1個だけ!

 

 

 

f:id:maaarry:20210912214927j:image

 

かりぃ弁当が、

東村の道の駅「サンライズひがし」の

売店デビューしました〜✨

 

 

お弁当やぱん作りをするのに

使わせていただいている、

村の加工施設のすぐ隣。

 

 

日・月・火で、

お弁当や爆弾おにぎり、

じゅーしーを置いていただく予定です♪

 

 

f:id:maaarry:20210912215649j:image

 

f:id:maaarry:20210912215654j:image

 

今日はシーフードフライ弁当🤤🍤

 

 

f:id:maaarry:20210912215802j:image

 

あと、グラノーラも😋

 

 

 

そして、何に驚いたかって、

陳列スペースが一等地なこと💦

 

場所や並べ方など、

陳列はスタッフさんが担っておられ、

全てやってくださるのですが、

 

入り口入ってすぐ目の前、

真っ先に目につくところに

並べてありました🤩

 

 

 

そこ、さっきまでマンゴーが

鎮座していたの見ましたけど。。?

 

 

マンゴーをちょっと移動して、

お弁当などを置くスペースを

一等地に作ってくださった、

というお気持ちが嬉しすぎて😭😭😭

 

 

 

来たばかりの頃は

(今以上に)挙動不審で、

自分のこともわかっておらず、

言葉も持ち合わせていなかったから

しゃべれなかったし、

ろくに自己紹介もできなかった。

 

 

それが、

下手くそなりに、

徐々に話せることが増え、

言葉以外の行動も見てもらってきた中で、

関係性が育ってきていたんだ🌱

 

 

ありがとう😊

 

 

 

 

こっくりこっくりしてきたので、

今日はここまで💖

 

 

 

今日も与えられていることに

感謝を込めて🌈