ダウンタイム

今月いっぱいで引越しする実家、

その大きなチェンジに向かって

嵐のような数日間でした🌪

 

 

感情も、気づきも、

次々と駆け巡るようにやってきて、

モリモリ盛り沢山❣️

 

 

 

小学校高学年から過ごしたお家には、

今までの感謝と、

酸いも甘いもたくさんの思い出と、

手放すことができた喜びと、

もちろんなくなる寂しさも、

様々な思いがそこにはあって。

 

 

 

家族とのドラマもあるので、

今まで蔑ろにしてきた感情を

感じてあげたり、整理したり、

言葉にして伝えたり、

頭とこころが忙しかった💦

 

 

 

次々押し寄せる情報に、

半ばフリーズ🤯しながらも

駆け抜けました💨💨

 

 

 

引越しの忙しなさ、

実際のパタパタからも離れて、

今日はダウンタイムの日😌

 

 

 

 

時間をかけて、

言葉になってくることも

まだまだあります。

 

 

 

今だからこそ、

わかることもある。

 

 

 

いろいろなことがつながって、

今があり、

 

大きなシフトチェンジの中に、

新しい自分が見えてきました✨

 

 

 

 

 

明日も、

他の誰でもない、

自分に期待しよう🌈

 

 

 

おやすみなさい💤

 

f:id:maaarry:20210529212606j:image