くるくると♫

今日も、

お茶処ちゆのDIYと整えの日❣️

 

大きな工事はしばしお休みで、

細かいところや、使う小物、食器、

道具類などをどんどん納め始める💨

 

 

今まで集めてきた物を、

ほんとにどんどん箱から出して、

これはあっち、

それはこっち、

やっぱりあっち!などと

大引越大会さながら💡

 

 

ねえねえ達と一緒に、

あちら、こちら、そちらと

いろいろな場所で、

いろいろな作業をくるくるとわたりあるき、

 

あまりのテンポに、脳内は

ヒャッハー🤣🤣🤣

となりながら、

時折、何をやっていたのかも忘れながら、笑

 

いつの間にか時間が経っていた

1日でした。

 

 

 

次から次へと

やることがあって、

そこには、できるがある✨

 

 

こんなに面白くて、

飽きないことないなー

と思っていたら、

 

おもしろすぎて、

早くやりたい余り、前のめって、

順番を間違えるという失敗もあり。笑

 

解体して、

一からやり直しました😂

 

 

テンション上がりすぎた子供みたい🤣

 

 

 

子供心の向くまま、

失敗にも気づかないほど、

その瞬間の、これやってみたい!に

真っしぐらできたことに💮

 

 

練習台としても大成功で、

解体してやり直しているから

2回も練習できた✌🏻

 

 

だんだんと上手になっていくのも

楽しいし、嬉しい😊

 

 

あー、おもしろかった!と

笑える今日に感謝を込めて🌈

 

 

f:id:maaarry:20210701215555j:image

今日撮った唯一の写真💡

これなーんだ?😁