あすぺるず、駆けまわる

月に一度の【森のひとつむぎて】🌳

 

 

今日は、

 

・新しく設置した物置の、

 残っていたワイヤーかけ1本

 

・通称『つつじエリア』にある単管パイプ

 (以前、防風ネットを張っていたもの)

 の撤去

 

を主にやりました。

 

 

 

 

物置にワイヤーをさくっとつけてから、

(↑こんなことが言えるようになるなんて!笑)

 

現場を移動して、

単管チームに合流💨

 

 

解体作業はほぼ終了していて、

パイプについたままのクランプ

(パイプを結束するための部品)を外したり、

トラックに積み込んだり、

に参加!

 

 

 

ごはんを食べて、お休みしてからは、

大工チームは午後の部へ🛠

 

 

 

今度はお山から場所が変わって、

かじまやーのユーティリティ壁づくり

の続き!

 

 

 

今日は写真は撮り忘れましたが、

昨日延長した屋根部分にも雨どいをつけ、

横壁をつけ始めました✌🏻✨

 

 

相棒のゆりぞうくん、大北くん、

連日手伝ってくれているにいにいと共に、

4人での作業でしたが、

 

それぞれの持ち場が

移ろい流れていくように連動し、

はまっていく。

 

分担の仕方も、細かくなり、

特に決めてやっているわけではないけれど、

自然と、流れていく✨

 

 

それがすごく気持ちよく、

嬉しいハーモニーでした😊

 

 

 

 

 

 

明日は、また今日の続き❣️

 

空間がどんどん変わっていくのが

楽しみです🌈