たくさんの後押しが見えた日

今日はかりぃでパン焼きの日! 

 

小麦粉パンは少量にして、

グルテンフリーの実験タイム💡

 

f:id:maaarry:20210829212615j:image

ネットで見つけた、

オートミールとおからのパンもどき。 

 

「パン」ではなかったけれど、

しっとりスコーンのような感じ🍪

 

アイスクリームディッシャーを使って

成形するという新技で、

こういうベタベタ系の生地の扱いが

格段に手早く、綺麗、均等にできることを

知りました🤩

 

こうしたい!のストライクど真ん中では

なかったけれど、イメージに近づき、

応用のアイデアもわいたので

成功です♪

 

 

 

お店の営業と後片付けを終えた後は、

みんなで東村内の売店へお出かけ🚗

 

 

かりぃのお弁当を

置いていただきたいと思い、

お話を伺いに行ってきました。

 

 

無事にお話を聞くことができ、

次につながったのですが、

そこに至るまでの背景、

見えないところでの後押しが

感激もので✨

 

 

帰ってきてから、

かりぃのグループLINEでシェアしようと

文章を作り始めたら、

事務的な報告事項よりも

私の嬉しかった話のボリュームの方が 

大きくなりそうで、

全部は書かないにしても

700字越えのメッセージに💦

 

LINEでは、もはや読みづらい😂

 

 

それでも書いたことで

気持ちが落ち着いて、

ブログ熱がおさまってしまいました。笑

 

 

今日に関わってくださった方々、

名前は出ずとも、

近くにいることが感じられた方々。

様々なエネルギーの応援が

見えました😊

 

 

Sangoは7期に入りましたが、

東村という地で、

不器用なりに、怖がりながらも

正直に、丁寧に、人と関わってきたことが

今につながっている。

 

感謝しかありません。

 

 

 

ほんとにブログ熱が

おさまってしまったので、

今日はここまで。笑

 

 

嬉しかった帰り道、

初めて彩雲を見ました🌈

 

 

感謝を込めて💖