やってきた証

明日の全体ミーティングへ向けて、

Sangoキッチンの報告資料つくりを

していたら、あっという間に

こんなお時間!

 

言うても、やり始めたのが

19時近くなので、

そら、そうや!という

状況ではある。🤣🤣

 

 

 

日中は、

 

Sangoキッチンがちゆにて提供している、

おやつの準備や、先々に出てくる

メニューの下ごしらえ、

 

発酵おうちごはん かりぃの

保険更新手続き、

 

今週末に作るパンやグラノーラ

使う材料の仕込み、

 

グラノーラとパンの注文の整理、

 

民主ゆいの網戸のお直し、

 

Tさん宅の水道修繕にまつわるやりとり、

 

などなどをやりながら、

 

(こうして書いてみると、今日はSangoキッチンとかりぃの活動がメインですね!女子モードの日。笑)

 

資料に書く内容、

主に9月にやったことの

記憶を遡り始めていたので、

ポイントはしぼれた!

 

 

いざ、書かん!

と、やり始めたら、

出るわ出るわ😂

 

やったことも、

そこで気づいたことも

たくさんある!

書くことが

たくさんある!

 

きゃー!どないしよ!

と、今日はエセ関西弁口調で

書きたくなるほど、

いっぱいある

が、圧になって

押し寄せかけていたのだけれど、

 

 

それは、

やってきた証

であることに、はたと気がついたら、

やる気エンジンのギアが上がり、

 

書くこと→書きたいこと、へ。

 

(肯定感はいつだって原動力!)

 

今度は、からだを休めることに向かうため、

そろそろ終わろうとするも、

止まらなくなって😂😂😂

 

子供みたい!笑

 

 

残りを箇条書きにざっとまとめて、

今日は一区切りつけました📝

 

 

 

手がけているものが

たくさんあることに

あっぷあっぷしかけたけれど、

それだけ動き出した、

やってきた証拠✨

 

後ろを振り返ったら、

道ができていて、

歩んできたことが見えた😊

 

 

明日の朝、続きをやるので

今日はここまで〜

 

感謝です🌈

 

 

f:id:maaarry:20211006224917j:image

今日の発酵おやつ by Sangoキッチン

「2色白玉と黒胡麻団子の甘酒抹茶ソースかけ」

ちゆでお召し上がりいただけます💖