新しい風

 

かりぃ弁当の営業で、

東村内の売店へ赴いた昨日に続き、

コラボ弁当のお話がやってきました💨

 

 

今月から『ちゆ』ゆいの茶室 にて

玄米定食弁当をお出しするようになったり、

 

新しい風が吹いてきていることが

感じられます🌿

 

 

昨日も一つのご縁の後ろに、

たくさんのご縁が見られ、

今日の話もまた同じく。

 

 

そして、

今日いただいたお話の直前にも、

お弁当やおにぎりを置いて欲しい

という別のリクエストが!

 

 

 

やり始めようとしていることを、

先に催促されたみたい。笑

 

 

 

たくさんのことが

一気に舞い込んできたようで、

嬉しくもあり、

「なんかいっぱいきたーー😂😂😂」

となっている脳もありで、

ワーキングメモリ不足を

いかんなく発揮しております。

 

 

理解に時間がかかったり、

その場で考えきれなかったり、

質問が後で出てきたり、

そもそも何を聞く必要があるか

わからなくなったり、

という気質や症状をもち、

今日ももれなくそんなだったので、

 

そういう自分であることと、

話を持ち帰って整理・相談し、

質問が出てきたら、ご連絡する、

ということをお伝えしました。

 

 

 

その場で【できない】ことが

わかっているから、

事実として伝えることができた。

 

 

そうしたら、

1時間も経たずして確認漏れに気がつき、

尋ねることができました。

 

 

できたやん!

 

 

 

その場でなくとも、

1時間なんて随分タイムが

縮まってきています😁

 

 

 

いっこずつ、やってこー♪

 

 

 

 

f:id:maaarry:20210830234328j:image

全然関係ないけど、先日のお山にて😊

手作り梅干しが日向ぼっこ✨