みんなの思いがひとつになって♪

遺伝子易経の学びの会にて、

おやつをお出ししました😊

 

f:id:maaarry:20210911193259j:image

 

名付けて、

 

「みんなの思いがひとつになったパフェ」

 

長い💦😂

 

 

 

下から、

 

◉Sangoのリーダー、

 としみさんの手作りあん

(小豆も、メンバーゆりのおばあちゃまが

 使われていたもの♪)

 

◉私が作った、豆乳クリームチーズ

 ナッツ和え

 

◉学びに参加していた、Yちゃんの

 もち米で作ったお団子

 

◉Sangoファーム中城、大北くんの

  モロヘイヤと、お抹茶のソース

(麹から手作りした、いつもの甘酒で

 のばしました😁)

 

 

 

と、それぞれの

喜びが集まり、

私の実験場で活かさせていただいて

できた作品🥣

 

 

 

こういうのが、

とても嬉しいのです😆

 

 

 

楽しい、おもしろい、の

実験から生まれたものたちを

お披露目する。

 

 

かつてのパン工房でも、

かりぃでも、

Sangoキッチンでも、

原点は発表会🥳

 

 

(「発表会」は大北くんが使った言葉💡

 すごく良い表現だと感じたので、

 堂々とパクります✌🏻)

 

 

 

嬉しかったから伝えたい、

シェアしたい、こと・ものが

商品となっていく、

そんなものづくりが私の原点です。

 

 

 

同じものが出なかったり、

どんどん変わっていくのも

研究だからこそ。

 

 

 

好奇心のまま、

ひらめくまま、

完成することのない、

終わりのない実験✨

 

 

 

明日はぱんを焼く日🥖

 

気になっていた新しい材料が届いたので、

グルテンフリーぱんの新実験です❣️

 

ふふふ〜💖

 

 

 

では、おやすみなさい🌙

 

感謝🌈