831=あいらぶゆー

寝てはいるんだけど、

寝れていないような。

 

重さのあるからだを引き上げて、

自分のご機嫌もヨイショながら

なんとかかんとか動けていた

ここのところ。

 

 

今朝は割とスムーズに起きることができて、

何かが変わったような、

通り過ぎたような感じがしました🌱

 

 

目まぐるしく、

いろんな風が吹いてきたのも、

チェンジのタイミングだったのでしょう。

 

 

 

昨日、今日と2日にわけて、

留守を預かっていた『ちゆ』ゆいの茶室

のお掃除を、気が済むまでやりました🧹

 

 

掃除をしながら、昨日は驚くほど

時間が経つのが早かったけれど、

今日は逆にゆっくり流れていて🍃

 

 

時折、空を眺めたり、

ぼーっと鳥の声を聞いたりしながらも、

気になっていたところは

全部やれて、まだ9時前💨

わおー🤩こんなにできた!

 

 

日中もそんな感じで、

やることはたくさんあるから

頭も実動もキビキビとはしているのだけれど、

ふとした、気がついたその瞬間⚡️

いつにもまして時の流れが

ゆっくりになるような感じが度々訪れる、

次元を行ったり来たりしているような

なんだかフワフワした日☁️

 

 

8月もあっという間でした❣️

 

まとまりがないけど、

そんなときもある、というより

しょっちゅうです🤣

 

 

おやすみなさーい💤

 

 

f:id:maaarry:20210831222602j:image

8月31日は、「I Love You の日」なんだって💡

8文字、3単語、1つの意味、ということだそう🥰