月の音

昨日の夜は、

じぇんじぇん眠れませんでした!

 

 

今朝は中城の畑へ向けて

5時出発だったので、

それに備えて早めに床につき、

963hzを聴きながら

マッサージをしていたら、

8時頃には寝ていた模様。。

 

 

なぜか10時にパチっと目が覚め、

そこからなかなか寝るにはいたらず。

また963hzを聴きながら呼吸したり、

身体をさわったりしながら過ごし、

うとうとして、寝付いたと思ったら、

あっという間に4時半💦

 

慌てて起きたものの、

頭はスッキリしてる!💡

 

 

 

963hzをしこたま聴いたり、

呼吸したりしていたのが

よかったみたい🤗

 

 

 

 

 

 

畑では大開拓、

(私は解体チーム♪)

 

f:id:maaarry:20210923224125j:image

f:id:maaarry:20210923224148j:image

古いネットやワイヤーを回収して、

 

f:id:maaarry:20210923224305j:image

こんなに綺麗に✨

 

 

 

f:id:maaarry:20210923224111j:image

草の壁も、

 

f:id:maaarry:20210923224340j:image

ハウスが出てきた!笑

 

 

 

 

畑での作業後は、

引越し屋さんとして

トラック3台で物置やタンス、

冷蔵庫などの大物も運んで💨💨

 

 

 

と、フルコースでしたが、

電池切れすることなく、

元気!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeで、

「963hz」と検索して

ヒットしたものを聴いているのですが、

思ったのは、月の音に似てる💡

 

 

 

お山に住んでいた頃、

満月の時(だけではなかったけれど)

屋根の上にのぼって

ぼーっとしたり、

呼吸をしたり、と

よくやっていて🌕

 

 

当時は【音】として

認識してはいなかったけれど、

検索したものを聞いたら、

あ、これ!とピンとくるものがあり、

聞こえていた自分に気がつきました。

 

 

ただお月見するだけでなく、

夜のお散歩も、無意識で

自分を整えるための

エネルギー交換だったのですね。

 

 

 

今日も聴きながら身体ケアをして

おやすみしまーす!

 

 

感謝🌈😊