夏至。

うとうとしていた中、というか、ほぼ寝てた💤

そういえば今日まだブログ書いてなかった!

と思い出した、なう。

 

 

 

今日は

朝からおいしいおやつをいただいて、

f:id:maaarry:20210621214800j:image

もろこし団子✨

 

 

 

やる気が出なさすぎて、

ひとまず落ち着こうと

急にディルの種取りを始め、笑

f:id:maaarry:20210621214953j:image


f:id:maaarry:20210621214949j:image

Sangoファーム中城のディル🌿

ライ麦ぱんに練り込むのがオススメ👍🏻

 

 

 

羽釜でごはんを炊いたりなんかもしていたら、

 

 

ちょっくらやってみるかと

やる気が出始めて、

 

 

 

f:id:maaarry:20210621215407j:image

 

なんやかんや、

スイングドアのパーツが出来た✨😁

 

 

ついでに、

黒カビが生えてしまった珪藻土足マットも

サンダーかけをして、

綺麗に生まれ変わった✌🏻

 

 

 

やる気が出ないことにもOKを出したら、

何か一個ずつやる度に

だんだんやる気が出て、

結局いろいろ楽しめました😊

 

 

 

決めたことにまっしぐら、

だけではなくて、

お休みもしながら寄り道回り道も

いいもんだ✨

 

 

遊びながら、

よんな〜歩んでまいりましょう♫

 

 

 

ゆるしと解放と共にあった、

夏至の日に感謝🌈