続・何度でも

この気づきを受けて、

思い残すことなく

伝え切ることができた😊

 

 

話の組み立てや

伝え方が下手だろうが、

どんな反応が返ってこようが、

自分の信ずるところを進む。

自分のために。

 

 

眈々と、

そして、語気が強いのとは違う、

強さのある言葉が出てきたことに

自分でも驚くほどだった。

 

 

 

ここ数年で得た経験が、

価値観や信念を培い、

それが言葉に厚みを与えたのだと

今振り返って思う。

 

 

やってきて、

本当によかった。

 

 

何枚でも

ほら何枚でも

自信がないから描いてきたんだよ

何回でも

ほら何回でも

積み上げてきたことが武器になる

周りを見たって

誰と比べたって

僕にしかできないことはなんだ

今でも自信なんかない

それでも

 

 

歌詞がとても素敵で、好きな

YOASOBIさんの「群青」という歌。

 

この部分は、

何度聴いても涙が出る。

 

 

これからも、

経験という名の肯定感を

何度も何度も

積み上げ続けていくのです😊

 

 

感謝を込めて🌈

 

f:id:maaarry:20210924234119j:image