できるという確信

パン屋ならぬ、

グラノーラ屋さんに

なりつつあるこの頃🤩

 

f:id:maaarry:20210925233322j:image

 

f:id:maaarry:20210925233325j:image

 

ご注文いただいた分を

焼き焼きしていたのですが、

予想以上に早くできた!

 

 

ここのところ、

ありがたいことに

ご注文が増えていて、

1日に焼く量が

今までの倍どころではないほどで💦

 

 

前回は、

一度にどれくらい作れるかも

わからないので、

とにかくやってみての出来高

今後の注文をお受けしていく上での

参考にしようと、

パン生地の仕込みもしながら

ほぼ一日がかりでした💨💨

 

 

おかげで見立てが立つようになり、

今回は同等の量を作りましたが、

ほぼ午前中でできちゃったYO!

 

 

思いがけず時間ができたので、

どこかのタイミングでやるつもりだった

梅ジャムつくりを✨

 

 

酵素シロップを作った後、

冷凍していた砂糖漬けの梅を煮て、

ひたすらに種をとること2時間。

 

仕上げはまた明日♪

 

 

 

 

 

イメージができていて、

できるという確信があると

進みがものすごく早い⚡️

 

 

 

こういった、流れている時は

一緒にいろいろなアイデアも出てくるので

遊びは尽きません♪

 

 

 

そして、その度に

レシピも変わっていくのです😁

 

 

 

なんでも、やってみよ〜!

 

 

 

 

それでは🤗

 

 

本日も空が綺麗でした🌈

 

f:id:maaarry:20210925234719j:image