ハケよりスマホ

朝からペンキ塗りをしていましたが、

ハケを持つより、携帯を握る

時間の方が長かったのではというくらい、

電話やLINE三昧だった今日!

 

順調に、

アッペ、ADHD、etc

ポンコツ全開でした🙌🏻✨

 

1個ずつしかできない私が、

1日に1個や、半日に1個ではなく、

細かく分解された1個の連続、

ひいてはいくつかの同時進行にさえ

見えるようなことが

できるようになってきた!

 

すごいぜ〜!😆

 

抜けや勘違いもあれば、

勘が冴え渡っていたこともある🙆‍♀️

 

それだから、

わたしといういのち、

今日という日は完璧で

美しい🌈

 

感謝です💮💮💮