忙しさが身を助く🙆‍♀️

ここのところ、

大忙しであります💨💨💨

 

からだが、だけど、

主に脳!!!

 

 

年内に、という期限付きですすめている

大工案件を筆頭に、

いろいろなことを同時進行🏃‍♂️

 

大工も、

一作業員としてではなく、

資材の調達や調べごと、

もろもろの日程調整や相談など

コーディネーター的なことも

担っており、

LINEや着信で

電話は鳴りっぱなし!

 

 

それでも、

頭ぱんぱんになりながら、

やっていることが

まずは革命的。

 

 

至らない点があるのは

百も万も承知だけれど、

それでも、やっている🙌🏻

 

これが、

すげーことなのです!

 

 

負荷がかかることがダメではなく、

それを、自分を超えるための糧としたら、

発達していくんですね〜💡

 

 

 ↑

ここまで書いている途中で、

ポンコツトリオで始まった

おしゃべりからヒントを受けて

思ったのが、

 

 

負荷がかかることで

ポンコツさや

できないことが露見する。

(通常時にも増して、ね)

 

そこで出てきた

そのままの自分に抵抗することなく、

目を逸らさずに、

ちゃんと自分を見る。

 

良い悪いのジャッジなしに、

ただただ、真正面から見てあげる。

観照

 

自分へのゆるし。

 

 

すると、

だんだんと発達していく、

てことか〜!

 

 

 

ものすごい勢いで

次々とやってくる情報量に、

パニクり、イライラするのも

隠すことなく、

 

うおーー\\\٩(๑`Д´๑)۶////

 

と吠えて、発散💨

 

 

イライラを反芻する間もないまま、

駆け抜けていることで

鬱にはまらずにおれている🤩

 

まんま、私のことや〜!😂

 

 

こんな風にわかりやすく、

言葉にしてくれる方がいるのは

ありがたい✨

 

こうして言葉も学んで、

明日に活かしていくのです😊

 

 

感謝を込めて🌈🌈🌈

 

f:id:maaarry:20211207221651j:image