再スタート

ここ数日、ではなく、

 

今思えば、

今月はずっとだったというくらい、

 

堂々巡りしていたわたし。

 

 

本当に今思えばなんだけれど、

何かがしっくりきていないサインは

あった。

 

何かが抜け落ちているような。

 

ブログも書ききれなかった。

 

 

それでも、その兆候を見たくない、

感じないようにするプライド。

 

本当に大事なものを

失くすところだった。

 

 

今日は蟹座の満月🌕

 

本当に大切なこととは何か。

価値観や生き方、あり方を

どのくらいアップデートしたか。

そんな自分への問いかけを

示唆する星回り。

 

 

まさに今日の気づきを

宇宙は伝え、導いてくれていました。

 

 

それを受け取れたこと、

生命をかけて、

生命を助けていただいたことには

感謝しかない。

 

この衝撃を

自分の歩みの糧として、

再スタートするんだ🌈

 

f:id:maaarry:20220118224853j:image

知らぬ間に撮影されていた一枚。

光✨

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ

 「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも

 私たちの暮らしの一部

 「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。

 それを目一杯楽しむ私たちのお台所

 「発酵おうちごはん かりぃ」