Thank you, my friend!

久しぶりのブログ♪

 

 

朝からゆったりと過ごした今日は、

 

午後にお友達のからだをマッサージ。

 

このお友達、知り合ってから

10年近くになりますが、

からだを触らせてもらうのは

初めてだった気がします。

 

 

だんだんとからだがゆるみ、

安心して、深い呼吸にかえってきたとき、

おかえり〜 という思いと共に

その呼吸とひとつになって。

 

豊かな時間🍀

 

すごく嬉しかったな😊

 

 

 

その嬉しい気持ちをもって、

ウキウキとお夕飯づくりに取りかかり、

Sangoファームから届いたお野菜を使って

かき揚げを作りました♪

 

f:id:maaarry:20220319195926j:image

上手くできた〜🙌🏻

 

たくさん作って、

お友達にも差し入れすると、

イカ汁がやってきた!

f:id:maaarry:20220319200214j:image

 

めちゃウマ。

愛にあふれていました😭

 

 

f:id:maaarry:20220319200226j:image

 

嬉しいエネルギーが循環するごはん、

おいしくないわけがない✨

 

ありがとう😊

 

 

目の前に与えられていることを

嬉しいと感じ、喜びになる。

 

その豊かさのなかに

自分の身を置けていることに

感謝です🌈

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ

 「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも

 私たちの暮らしの一部

 「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。

 それを目一杯楽しむ私たちのお台所

 「発酵おうちごはん かりぃ」

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/