指針は光

ブログ、消えた〜😂

 

書いたことで終わったんだな。

 

 

 

 

吸収 

 

に重きを置いているこの頃。

 

 

ブログを毎日書くこと、

言葉にすることを

「しようとする」のを手放して、

 

今を感じ、

 

3日遅れで出てくることも

出てきたときに受け取る。

 

無理やり、言葉にしようとしない。

 

を、やってみています。

 

 

 

急遽同行させていただいた巡礼の旅の中で、

差し出す とは、

を見せていただき、

 

そういうことか〜!とつながって、

自分の身の置き所がはっきりし、

安心した私がいます。

 

 

被害者意識も

愛着障害も100点満点で、

考えすぎな自分、

私であって私でない自分。

 

そんなことがよく

見えるようにもなってきた。

 

 

自分を守るためだった手段は

もう必要ない。

 

シンプルに、そのまま出すだけだ😊

 

 

 

夢を実現することは、

自分が望んでいることの投影を

形にしようとすることではなく、

内側にあるものを外側の世界に

そのまま持ち出すようなこと

 

 

それが私のライフワーク。

 

 

 

ピンときていなかったその言葉の意味が

染み入るようにつながってきた。

 

 

曖昧 が、理想主義 を経て、

光 に。

 

 

 

 

書き直しは、今日はここまで♪

 

 

そんな今に感謝を込めて🌈

 

f:id:maaarry:20220210225654j:image

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ

 「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも

 私たちの暮らしの一部

 「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。

 それを目一杯楽しむ私たちのお台所

 「発酵おうちごはん かりぃ」

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/