今日も元気である。感謝🙏

今日はSangoのミーティング。

 

13時から始まり、

20時過ぎに終わったのですが、

あっという間だった!

 

やることを議論したり、

(今日はしてないけど笑)

報告したりもするけれど、

 

何を思っていて、

考えていて、

感じていて、

どんな気持ちでいるか、

を伝え合うことに

とにかく時間をかける。

 

何かことを為すより、

関わり合うこと、

【ひと】・【いのち】を大切にしているから、

 

巷では、

余談、話の脱線に見えるかも

しれないけれど、

 

私にとっては

尊い時間。

 

今日も良き日でした。

 

おかげさまで、

元気に生きています✨

 

日々、楽しいと思える今に

感謝を込めて🌈

 

f:id:maaarry:20221111223536j:image

 

昨日で、333件目のブログ記事だったみたい!

 

昨日は、名護までお出かけして、

パッと目についた車のナンバーが333、

ふと時計を見たら3:33、

 

333の日でした☀️☀️☀️

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ

 「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも

 私たちの暮らしの一部

 「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。

 それを目一杯楽しむ私たちのお台所

 「発酵おうちごはん かりぃ」

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/