語りかけたい言葉

大満足!となってみたり、

やれてないおばけが度々現れたり、

ここのところ、上がったり下がったり

忙しいわたし。

 

特にこの2日間、

どうもおかしい。

 

エンジンのかかりきらないような、

頭の中で何かがまとまらないような、

すっきりしない。

 

やる気スイッチがなかなか入らなくて、

引きこもりたくなる気持ちも

ちらちらと顔を出してきていた。

 

ぬおー😩

 

これはそのままこもったら、

ますます下がっていくパターンだ!

 

と、気がついて、

 

元気いっぱい😆😆

やる気いっぱい🙌🏻🙌🏻

 

な自分でなくていいので、

一人のおこもり時間を楽しむことに😇

 

こんなときに、

いつもニコニコ、元気なまりえちゃんであらねば!

そうでないと嫌われる!という恐れから

元気風を演じて苦しむというのがやりがちなやつ⚠️

 

 

昨日はせっかくの雨の日でもあるし、

外で大工!というより、

座って、落ち着いてゆっくりと

時間をとりたいと思っていた

ことに着手しました。

 

映画を見て、

https://www.netflix.com/jp/title/80239962

 

泣いて、

 

余韻のままに、本を読んで、

 

また泣いた。

 

本を読んでいるのだけれど、

読んでいるというより、

語りかけられている感覚。

 

それも、うちから聞こえる言葉。

 

衝撃でした。

 

私が私に語りかけたい言葉に

出会えた喜び✨

 

何度も読み、

自分への祈りとして

語っていきます。

 

(´・ω・`)となることも順調だ🌈

 

すべての言葉が癒しとなるように。 

すべての言葉で、わたしについて語りなさい。

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ

 「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも

 私たちの暮らしの一部

 「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。

 それを目一杯楽しむ私たちのお台所

 「発酵おうちごはん かりぃ」

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/