家族に語る

2023年Sangoカレンダーが

出来上がりました〜❣️

 

 

今年は、スタッフ撮影の写真に

一言コメントがついたスタイル♪

 

 

時を同じくして、

約半年前に仕込んだ薬膳味噌が

よくよく熟成してきていて、

ついに解禁✨

 

日頃の感謝を込めて、

家族にもプレゼントしたいと思い、

(こんなことを思うようになったのです。。)

 

同封するお手紙を

それぞれに暮らしている

家族に書きました。

 

一筆箋に一言ずつ

メッセージを添える予定が、

1通目にして、

一筆箋を全部使い切った🤣

 

 

私の発達障がいのこと、

今やっていること、

家族も私の活動、Sangoの活動に

参加していることへの感謝、

などなど。

 

書き始めたら

清々しいほどにペンが走る💨

 

こんなに書けるんだ!

と、びっくり!

 

 

自分のこともこれまでLINEや電話で

伝えたことはあるけれど、

 

今の思いで

文字を書いてみたら、

熱さが変わってきていた。

 

書きながら、

嬉しくて涙が出た。

 

手紙スイッチが入り、

気づいたら夜更かしに

なっていたので、

今日はここまで🤗

 

あっかたかい気持ちで

おやすみします💤

 

 

f:id:maaarry:20221021001212j:image

一筆箋と共に、ポストカードも織り交ぜて♪

日本語の縦書きは、文字が流れるのが気持ちいい😊

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ

 「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも

 私たちの暮らしの一部

 「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。

 それを目一杯楽しむ私たちのお台所

 「発酵おうちごはん かりぃ」

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/