七年かけて、浸みてきたもの。

出来上がってから、

実は既に1ヶ月ほど経っている

2023年Sangoカレンダー!

f:id:maaarry:20221121000445j:image

 

今日は、東村内の売店や、

長いことお世話になり、

応援してくださっているコーヒー屋さんに

委託販売をお願いしてきました。

 

カレンダーをただ店頭に

並べていただくだけでなく、

Sangoを紹介するポップが

あった方がいいのではないかと思いつき、

 

こんなものがいいというイメージはあり、

ポップを作ること自体は思いついたものの、

自分で手がける余裕がなかったので

製作はねえさんに依頼✨

 

(自分で思いついたり、やりたいと思ったことは、言い出したからには自分がやらないとと思い込んでいた私にとって、これは大いなる手放し!🙌🏻)

 

スタッフそれぞれの似顔絵を入れた

ポップができました♪

 

 

地域の売店などに置くからには、

東村民の人たちの目に触れることが 

多いだろうと思い、

 

カレンダーを置いていただくことを通して、

Sangoの存在やスタッフたちのことも

知ってもらえたらという思いから

入れてもらった似顔絵。

 

 

ポップをお見せしたら、

 

この方、お会いしたことあります!

と伝えてくださったり、

 

その場にいた子供たちも、

私もこの人会ったことあるー!

 

と、似顔絵を指差してくれたりして、

嬉しかった〜!

 

 

東村にて、

7年という月日をかけて、

浸透してきたものがある。

 

嬉しい限り🌱

 

 

Sangoカレンダー、好評発売中です🌈

応援よろしくお願いします❣️

お申し込みはコチラ

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ

 「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも

 私たちの暮らしの一部

 「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。

 それを目一杯楽しむ私たちのお台所

 「発酵おうちごはん かりぃ」

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/