本気はかっこいいんだ!

やっと、

 

やっと、観てきました!

 

 

ものすごくよかった!

 

 

あんまり漫画っ子ではない私が

初めてしっかり読んだ作品で、

漫画を全巻揃えるということをしたのは

最初で最後でした。

 

これほどまでに

何度も読み返した

漫画は他にはない。

 

小学生の頃に、

 

「高校生というお兄さん達の姿」

 

として

憧れ的に見えていたものを、

 

様々なことを経験してきて、

形は違えど

自分もやってきた、

今やっている

と思えている今です。

 

 

今に夢中で、本気。

 

もがくことも、

悩み、拗ねることも、

不器用で、ぶつかることも、

本気。

 

自分に。

 

 

 

その姿に惹きつけられて、

胸を打たれて、ワクワクして。

 

学生時代の部活が心底楽しかったのは、

その瞬間に夢中で、

本気だったからだと思う。

 

日々のドラマがとにかく面白くて、

試合に勝つとか

全国大会に行くとかは

正直そんなに大事ではなくて、笑

 

でも、

切磋琢磨し、磨かれ合っていく日々が

一日でも長く続いてほしいから、

 

マネージャーとしては

そんな姿をもっと見ていたいから、

 

勝ちたい、勝ってほしいと

思っていた気持ちも思い出して。

 

 

これまで歩んできたことが、

やっぱり今につながっている😊

 

 

 

他にも色々と思うところもありましたが、

受け取ってはいるので

全部を言葉にしようとしなくて🙆‍♀️

 

このまま余韻に浸りながら

お休みします♪

 

(*´∀`*)

 

 

 

Sangoカレンダー、まだまだ好評発売中♪

応援よろしくお願いします❣️

お申し込みはコチラ ↓

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」