🎁💝🎁

久しぶりに、

連日がっつり大工仕事💨

 

めちゃめちゃ楽しい!!

f:id:maaarry:20230419221143j:image

f:id:maaarry:20230419221155j:image

なかさんのご指導、サポートのもと、

今日は、壁板がはれた😊

 

 

朝は、

2年ぶりに帰ってきた友、

旅する仲間を送り出し、

 

 

中部に住む仲間から

もらったピカピカな卵🥚で

卵ごはんをいただけて、

f:id:maaarry:20230419221200j:image

 

ドイツから来たウーファーのお二人が

作ってくれたフラワーボックスが素敵で、

f:id:maaarry:20230419222018j:image

f:id:maaarry:20230419222035j:image

 

完成した写真を撮り忘れた😱

ので、仲間の写真を拝借🙏

f:id:maaarry:20230419222141j:image

 

そこに詰まったお二人のお気持ちが

嬉しすぎて、感動して泣けて、

 

 

これも写真は撮り忘れたけれど、

 

県外の仲間が送ってくれたウド🌱が

おいしく料理されて食卓に並び、

 

 

およそ2週間、

共に過ごした仲間を、

明日、県外への出稼ぎ(笑)へ

お見送りするのに

みんなで送りの会☺️

 

 

今日もたくさんいただいた、

みんなからの喜びという

プレゼントで胸いっぱい✨

 

お天気も、

作業が終わるまで

待ってくれました。

 

 

言葉にできないほど、

あたたかい気持ち💐

 

ありがとう🌈

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」