全て自分が引き寄せる

今日もまた大雨に始まり、

 

雨漏り、

 

🆕案件「結露」、

 

雨樋のつまり、

 

しまいには漏電😂

 

 

 

 

今日も見せられたことは、

全て自分、鑑。

 

 

心のつまりが、

雨樋のつまりをも

引き寄せる。

 

 

腑に落ちるまで、

手を変え、品を変え、

気づかせよう、

思い出させよう、

行動に起こさせようと

何度でも事を現しているのも

自分自身なんだと

思い至った今日でした。

 

 

おかげさまで、

今日もよく流れました🍀

 

 

おやすみなさい💤

 

 

f:id:maaarry:20230614215528j:image

雨樋の中は、綺麗にお掃除♪

 

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」