助けがあるって、嬉しい!

大雨の日☔️

 

雨と共に、

 

発見

気づき

切り替え

 

と、

 

午後のお出かけでは

 

意識したもの

言葉に発したもの

 

が、

 

全て目の前に現れて。

 

 

無意識で、

そうすることを

決めていたみたいに、

必要なものが

どんどん現れ、

スムーズに事が運びました。

 

 

あまりのテンポに

驚きつつも、

マッキーと二人、

ワクワクしながら

与えられた出会いを

楽しみ✨

 

 

 

 

車に関しての用事

だったのだけれど、

 

🍀丁寧に聞き、教えてくださって

 ありがとう!嬉しい!

 

🍀以前は経験が無さすぎて

 ちんぷんかんぷんだったことが、

 わかるようになってきて

 嬉しい!

 

2人とも

気がつくところが違うから、

 

🍀別の目線で、話をより細かく

 受け取れて、助かった!

 2人で行ってよかった〜!

 嬉しい!

 

 

と、

 

喜びを受け取り、

 

その場や道中におすそ分け

できたこともまた、

嬉しかった♪

 

 

今日はここまで🤗

 

 

与えていただいたことに

感謝を込めて🌈

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」