喜びの循環💫差し出す喜びが、自分を取り戻す喜びへ

今日は

 

大明日

一粒万倍日

神吉日

天恩日

大安が重なる、

 

7年に一度の日のすごい日だったそう!

 

 

 

そして、

自分のお誕生日🙌🏻

 

おかげさまで37歳になりました😇

 

3+6=9

3+7=10 → 1

 

9まで積み重ねてきたものを

くくって10、

 

その0のなかに含んだ

これまでの土台に、

新しい1を迎えることが

できました。

✌🏻😆✌🏻

 

 

 

朝からいただいた

たくさんの愛溢れる言葉と、

若者たちとの出会い。

 

 

頑張って、背負ってきたことから、

安心して【甘えてもいい】を知り、

受け取る許可を出せたこと。

 

 

差し出された喜びが

心に染み入り、溢れ出す瞬間を

目の当たりにしたこと。

 

 

本当は叫び出したくて、

誰かを傷つけないために

ずっと押し堪えてきたことを、

自分のために出せたこと。

 

 

弱さがあってもいい、を

受け入れられたこと。

 

 

若者たちが

自分の本音に触れた瞬間、

自分を取り戻す喜びに震えた瞬間は

ものすごい感動でした。

 

 

そして、

先輩から見せてもらった

差し出す喜びは

言葉では表しきれない。

 

 

確固たる信念と、

それが乗った行動には

相も変わらず1ミリのブレもなく、

 

自分という神に

身を捧げる覚悟が、

先を行く先達として

後の世代に道を切り拓いて

くださっている。

 

 

 

 

寂しさ、

傷みを知っているから

寄り添える。

 

孤独も、苦しさも

経験してきてよかった。

 

 

体感してきたおかげで

その感情とも共存できることを

知っているから、

安心の中におれて、

私の安心も

その場をつくることに

役に立ったんだ。

 

 

自分が経験してきたこと、

私が私を生きていくことが

誰かの役に立つ。

 

 

私も、

後の世代の草分けとなっている。

 

 

差し出せることが

こんなにも嬉しいことを

まざまざと経験させてもらった

今日という日。

 

 

喜びが万倍に膨れ

広がる日に、

とびっきりの天からの計らい、

贈り物をいただけたことに

心からの感謝をこめて🌈

 

 

こんな美しい日を創り、

与えてくれた私、ありがとう❣️

 

 

私は私という神と共に、

これからも私を生きていきます✨

 

f:id:maaarry:20231219213710j:image