土に触れる

今日は久しぶりに、

Sangoファーム中城にて

畑しごと🌿

 

木の剪定をしたり、

切った木や刈った草を運んだり、

古いトタンを撤去したり、

豆の種まきをしたり。

 

体を動かすことが好きで、

うーまくー

(沖縄の方言で、わんぱく😆)

な私は、

ハウスの鉄骨にものぼって

楽しみました✨

 

 

 

 

総勢15名での動き、

チェーンソーを使ったり、

大きな木の剪定もありながら、

 

とても静かで✨

 

穏やかな、心地よい時間でした😊

 

 

 

 

一緒に生活しているとか、

血のつながりがあるとか、

そんなこと関係なしに、

 

気持ちが共にある、

こころが寄り添っている仲間が

いること。

 

それが、

涙が出るほど嬉しい🌈

 

そんなありがたさを

感じさせてもらえた、

こころふるえる日でした💖

 

 

今日もありがとうございます😊