日々の暮らしが特別

2日遅れになったけれど、
仲間のお誕生日に
手づくりおやつをプレゼント🎁

 

(お誕生日当日は、かりぃの販売日の動きがあり、

更に、からだも痛くて余裕がなかったのです。

ごめんね〜😅)

 

いつものあんぱんの
自家製あんこと、
思いつきで作ってみた
おかゆパンケーキを重ねて😋

 

f:id:maaarry:20210303221014j:image
あんこのもちもちミルクレープ風

 

 

f:id:maaarry:20210303221035j:image 

 

余ったあんこは
丸めてココアをまぶし、
あんココア玉に✨

 

 

派手さや華やかさはないけれど、

素朴であたたかみのある

おうちおやつ。

 

 

日々の暮らし、

日常の中にこそ特別があり、

一瞬一瞬にそのきらめきをみる。

それこそが

丁寧に生きることであり、

やりたかったことなんだよな〜

と、作りながら感じていました🌱

 

 

作ることはもちろん好きで楽しい上に、

受け取る人、食べる人のことを

思いながら、わたしのほうが

やさしい、穏やかな気持ちを

いただいています😊

 

 

いつもありがとう
のこころをこめて💖