【からだのこと】月のもの

何年か前に、

これから何年かは大きく変化するから

月のものも乱れるはずよ〜

とお伝えいただいたことがありました。

 

 

 

まさに、

乱れております❣️

 

 

 

もともと量は軽め、

むくみが出るくらいで、痛みもない、

少々遅れることはあっても

毎月やってくる、

比較的安定したタイプでしたが、

 

 

ここ2年ほどは、

2ヶ月以上あいたことがあったり、

かといえば早まったり、

ということが何度かあって。

 

 

 

それが、今回はその中でも

初のパターン!

 

 

まず、来るのが早い💨💨

 

 

月のものが来る時はからだが変化するので、

あ、そろそろだなというのが

わかるのですが、不思議なもので、

今回はそんな予兆がなかったことや、

前回から2週間しか経っていなかったため

ノーマークでした😅

 

 

そして、

自分でもびっくりするくらいの

量・勢い・質感!

 

こんなことを言うのもなんですが、

自分の変化の記録として💡

 

 

 

ものすごく色鮮やかなのです✨

 

 

思わず、キレイだな〜と

眺めてしまいました。笑

 

 

 

からだが変わってきている✨

 

 

 

わたしの変化、

地球の変化、

宇宙の変化、

あらゆるものを受け取り、

【からだ】という形を通して

見せてくれることが

すごくおもしろいと思ったのと同時に、

自分のからだが愛おしくなりました。

 

 

いつもありがとう💖

 

 

春分をこえて、

次の変革へ🌈

 

 

 

ブログを書き始める直前に頭に流れてきた曲♪

森山直太朗 - 生きとし生ける物へ - YouTube