暮らしを整える

今日は突然のお部屋模様替え❣️

 

 

ゆりぞうくんと2人暮らしをしている

お家へやってきたもこさんが、

お部屋の端々に不調和を感じ取り、

 

今動かそう!!!

 

と、すぐさま始まりました💨💨

 

 

 

床に敷いた畳の配置、

ふすまの並び順、

キッチンでは棚や家電の位置、

延長コードも壁を這わせて電気環境改善、

浄水器の設置と蛇口の取り替え、

カーテンの撤去、、、

 

 

 

すぐに思い出しただけでも、

こんなに!!!

 

 

 

自分たち二人だけだから、とか

他に進めたいことがあるから

とりあえず今は、とか

使えちゃってるから、とか

そもそもあまり気にしてなかったりとか、笑

 

 

いろいろ事情はありましたが、

 

 

不便、不都合がモヤモヤとなり、

空間・波動の淀みになっていた模様。

 

 

 

 

ぎょえ〜〜😂😂😂

 

 

 

 

畳の向きを変えただけで

お部屋の雰囲気が変わり、

キッチンは明るく、広くさえなりました✨

 

 

 

 

慣れることも、

何に自分を慣らすのか

をみて、慣れていく。

 

 

となると、

甘んじる、妥協することに

慣らすのではなくて、

自分に丁寧にあることに

自分を慣らしていきたいものだなぁと

思いました😊

 

 

 

いつもいつも、

伝えてくださることだけれども、

やっぱり今日も

自分に丁寧に✨

 

 

 

とことん伝え続けてくださることに

感謝です💖

 

 

 

 

整えスイッチが入り、

いいタイミングで明日は雨予報☔️

 

工事はお休みして、

整えの続きです✌🏻

 

 

明日は、

かりぃのキッチンカーBOXに

着手しまーす😁