覚え書き。

エネルギーを受け取るのよ、と

教わった昨日。

 

 

使うばかり、出すばかりで

入ってこないから

エネルギー切れする。

 

このとき、

「入ってこない」とは緩んでいないこと。

 

力が入っていたり、固まっているから、

入ってこない、受け取れなくなっている。

 

 

無限の宇宙のエネルギーを

受け取っていたら、エネルギー切れして

カスカスになることもないのか💡

 

 

と、今更ながら、

なるほど!と合点がいった。

 

 

人は人にあらず、

肉体をまとったエネルギー体であることは

散々教わってきているのに、

それとこれとは別になって、

理解がつながっていなかった😅

 

 

こんなところは、

アスペルガーを発揮しているなぁ。笑

 

 

 

 

何気ないときだったり、

力が入ってるね〜と気がついたときに、

目を閉じて、ひとつ深く呼吸をしたら

世界が明るくなる瞬間がある。

 

それまでは闇の中、ではないけれど、

トーンアップするという意味で😂

 

 

 

 

これが、感覚的には

 

光を視る

 

ことでもあるんだろうと

今書いていて、ハッとなりました🤩

 

 

 

今日の覚え書きはここまで。

 

 

 

今日もおもしろかった〜😁

 

感謝です🌈🎁

 

 

おやすみなさい💤