新たな扉が開く

沖縄はお盆真っ只中、

今日は初日のウンケーです💡

 

沖縄は旧暦にそった、旧盆なのです〜

 

 

 

今日もゆいの茶室『ちゆ』にて、

大工仕事をしていたら

大家さんがおいでになり、

ご家族にもお会いできて、

ご挨拶することができました😊

 

 

そして、思いがけず、

一緒にお庭の木の根っこ取りを

することになり💨

 

 

このときに大開拓&抜根大会は

経験していたので、

どうすればよいか、も

できると知っていることもあって、

スコップやチェーンソーを使って

あっという間に完了!

 

 

 

経験がお役に立てたことが嬉しい♪

 

 

 

 

お庭を整えていたことも、

お盆ということもあって

ご先祖さまを受け取って始まった霊媒

とても喜んでくださり、

本宅の中までお招きいただいて

お仏壇にご挨拶、

そして、ゆんたくまでさせて

いただきました🍀

 

 

 

朝も朝でいろいろあって、

今日もすごい一日だった✨

 

 

 

今月に入ってから、

エネルギーが激動の日々でしたが、

一昨日くらいから何かが抜け、

また一つ切り替わったように

感じます🌱

 

 

新たな扉が開いた🌈

 

 

 

与えられているものに

心から感謝をこめて💖

 

 

 

f:id:maaarry:20210821123426j:image

これは昨日の空☁️雲がすごい〜