にゅーうぇーぶ🌊

f:id:maaarry:20210909214635j:image

 

今朝の日の出。

 

梅干しのように、まんまる、

真っ赤なお日さまでした☀️

 

 

8月も終盤から、

新しい動き、風が吹き込んでいる

Sango、Family(や〜にんじゅ)界隈ですが

昨日もびっくりする急展開❣️

がありました💨💨💨

 

 

その急展開からの、

今日はミーティング2日目を

さっと終わらせて、

古民家のお掃除へ!

(これまた、急に。笑)

 

 

喜んでいると、入ってくる

 

 

ことをまざまざと

見せてもらっていると共に、

 

 

自閉スペクトラムが発動していること、

 

例えば、臨機応変が苦手だとか

こだわりが強いだとか、という気質が、

自分にとって妨げとなっている状態

 

を、これがそうか!と

合点がいった感じ。

 

 

 

そういう気質があることや、 

名前、現れているもの、

点と点だったそれぞれが

結びついたような

感覚がありました。

 

 

 

ADHDや鬱はわかりやすかったけれど、

それらと比べると、

捉えるのがちょっと難しかった

自閉スペクトラム

 

 

突然つながって、

自分の中でふんわりした

イメージだった言葉の

認識が変わる。

 

 

 

今、なんだなぁ☺️

 

 

今日はおねむなので、ここまで💖

 

学びに感謝です🌈