オッコトヌシ🐗💨💨💨

忙しさでぱっつぱつ、

怒りが滲み出るどころか

だだ漏れだったことが

露わになった昨日を経て、

 

今朝もやらかしました😅

 

 

 

今日もやらかしたことで、

ようやっと腑に落ちて。

 

 

わたし、

タタリ神になりかけてたー!💦

 

 

怒りや憎しみに心を支配され、

我を忘れてしまったとき

生き物はタタリ神になります。

 

私や〜〜😂😂😂

 

 

今日の気づきから、

湧いてきたイメージを検索したら、

ずばりな言葉に出会えました💨

 

 

落ち着こう✨

 

全部、自分次第。だ。

 

自分に声かけ、言ってあげよう。

 

おひたし、からの

ほうれんそう。も、自分に。

 

 

今日の学びに感謝🌈

 

 

f:id:maaarry:20211009231303j:image