すっきり!も束の間。。

2日間にわたったMTは、

すっきりした!と思ったのも束の間、

一晩明けて消化不良に気づく🤩

 

 

気づかせてもらえたのだけれど、

そうか!となるのは少なくとも自覚が

できたからで。

 

それが翌日に出てくるだけ上等!

だいぶ早くなってきました💨

 

 

そんなことからの、

MTというより、

コミュニケーションの場PART3。

 

 

そんなここ数日、

毎日言葉に綴るなんて

到底間に合わないほどの気づきがあって、

それでも知りたいから、

その場で言葉にできなかろうが

整理が追いつかなかろうが、

流れを止めることなく、

とびこんでみる。

 

 

 

頭は追いつかなくても、

魂は聞いているし、

受け取っていることがあるから。

 

 

 

それに、

それ以上はついていけない💦と思うことを

ついていかなくてもいいから、のる

ことをし続けることで、

自分が思っている【自分のペース】、

つまりは思い込んでいる自分の枠や限界を

超えていけると思うのです。

 

 

 

これだけ真剣に向き合えるのって

すごいことだ❣️

 

 

 

ということで、

今日もボリュームたっぷり、

良き一日でした✨

 

 

 

 

 

明日は久々、

かりぃのぱんやおやつ仕込みの日♫

 

いろいろあるやりたいことから、

明日ピンときたものを遊ぶのです〜🌈

 

 

f:id:maaarry:20210716225116j:image

明日は麹入り豆乳ヨーグルト酵母👍🏻

麹のおかげで、日本酒のような香りに🤤

玄米ぱんもやってみよ〜