(о´∀`о)

今年もあっっっという間の

一年でございました!

 

楽しかったことも、

おもしろかったことも、

悲しかったことも、

わじわじしたことも、

悔しかったことも、

どれも、今という私を彩る

かけがえのないピース。

 

経験したことがある

ということが、

大きな財産になっている。

 

ポンコツ具合も、

こんなだったかしら?

と思うくらい

年々レベルアップ😂

 

本来のポテンシャルが頭角を

出し始めていると同時に、

単に自覚がなく、

周りにはバレバレだったけれど

自分には見えていなかったこと、

幼さが見えるようにも

なってきたからだと

感じています😊

 

そんな自分が現れ始めたのは、

やっぱり安心があるから。

 

そのありがたさに

あぐらをかいて、

雑に扱うやらかしも

何度となく繰り返したけれど、

 

痛い目を見たやらかしも含めて、

総じて、大成功❣️でした。

 

愛を教え、

包み込んでくださることに

心からの感謝を込めて🌈

 

f:id:maaarry:20221231220725j:image

 

Sangoカレンダー、まだまだ好評発売中♪

応援よろしくお願いします❣️

お申し込みはコチラ ↓

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」