これが、おこである。

今日も続くよ、大工作業🪚

 

内壁貼りが終わったところを、

ウーファーさんに

蜜蝋ワックスで仕上げてもらい

 

f:id:maaarry:20230421223002j:image


f:id:maaarry:20230421223005j:image

 

別アングルだと、
f:id:maaarry:20230421222959j:image


f:id:maaarry:20230421223009j:image

 

ぴかぴか✨😊

 

 

1日の作業を終えて、

夕飯を食べ始めたところに

ゆりひろが帰宅。

 

大北くんに何かを頼まれて、

 

ごはんくらいゆっくり食べさせてくれよ

今は何も受け付けられません

 

という反応をしたら、

 

そのやりとりを見ていた祖父江くんが、

 

まりえがおこだ😆

 

と、コメント。

 

 

それを聞いて、

 

なるほど!

 

わたし、怒ってるんだ💡💡💡

 

そう言われてみれば、

態度がパリついていた感じがする!!

 

と、気が付けた🤩

 

 

 

それくらい、

 

自分のことがわからない障害😂

 

 

ちょっとお疲れで、

怒っていたようだ。

 

人に意識が向いて、

人のことやりすぎて

自分が蔑ろ、

疲れてしまうパターンのやつ。

 

 

 

 

その後、

 

その場にいた人たちでの

ゆんたくのなかで

もこさんが伝えてくれたこと。

 

 

人に器用で、

自分に不器用。

 

かつ、

 

人に不器用で、

自分に器用。

 

人に意識がいきすぎて、

自分に集中できず、

情報処理ができなくて

パンクする一面がありつつ、

 

その真逆も然り、

 

自分に意識がしっかり向いているときは、

まわりのことはどこへやら。

スーパー自己中になるという

極端さをもつのが

私の障害。

 

 

それで疲れてしまうことに

気が付けないのが

困るのだけれど、

 

今日のやりとりは

感覚を掴むヒントになった❣️

 

 

この感じも、

怒ってたんだと思うと、

相当な怒りんぼだな🤣🤣

 

 

今日のおこレベルは、

きっとこんな感じ💨

f:id:maaarry:20230421225558j:image

まだまだ序の口である。笑

 

 

教えてもらって、

自分がおこであったことがわかり、

落ち着いたという感覚も掴めた。

 

わかって、よかった〜☺️

 

 

理解し、

笑って受け入れてくれる

仲間の存在には

感謝しかない💖

 

 

いつもありがとうございます🌈

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」