嬉しい!は広がる

見てきました、

「幸せのサンドウィッチ」✨

 

 

とっても楽しかった!!

 

終始にやにやと、

うんうん、そうよね!

その気持ち、わかるー!

という、心の中での相槌が止まらない🤩

 

嬉しい

ワクワク

楽しい

おもしろい

 

十人十色のハッピーでできた

サンドイッチは、

見ているだけで

ワクワク💖

 

ご機嫌でいると、

優しくできたり、

丁寧になれたり、

なりたい私へ

自分を近づけようとする

余裕が生まれる。

 

そんな、素敵な私を

差し出すことが

何よりのご奉仕。

 

嬉しい

 

それが、わたしの原動力だ❣️

 

 

 

今、見ることができてよかった☺️

 

身近な地域が舞台なのも

嬉しかったな。

 

素敵な出会いに感謝です🌈

 

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」