いろいろな自分と出会う日々

いろいろなことがあった数日。

 

駆け抜けた!とはちがう、

穏やかさの中にありながら

気づいたこと、

感じたこと、

思ったこと、が

本当にいろいろと。

 

 

大工作業のなかで

思いがけず初めてコンプレッサーの

オイル交換をするに至ったこと、

 

もう少しだから、ここでやめよう、

ができたこと、

 

開幕してから開催を知った

W杯のニュースを見て、

マネージャーの経験がまた違って

見えたり、悔しさに共感できたこと、

 

台湾からのゲストさんとの関わりで

留学した当時の気持ちを思い出し、

それが今に「活きた」と思えたこと、

 

話し合いの場で、

何にかははっきりしなくとも

何かに引っ掛かっている

自分を見つけて、

とことん付き合ってもらったこと、

 

もこさんの新しい提案に、

え!と驚く反発的な反応を示しつつも、

(いつものやつ笑 本当に失礼だな😂)

その躊躇と同時に

ワクワクする気持ちにも気づいて、

最終的にはワクワクが勝ったこと、

 

 

ほんとうに

日々、一瞬一瞬に

いろいろな自分がいるんだ。

 

 

忙しくして、見えていなかったものが

たくさんあったけれど、

いつも【自分】はそこにいて、

鑑という学び、糧も

そこにある。

 

 

ひとつひとつ、

出会う自分を楽しんでいきます😊

 

 

おやすみなさい💤

 

f:id:maaarry:20221210223615j:image

 

Sangoカレンダー、好評発売中♪

応援よろしくお願いします❣️

お申し込みはコチラ ↓

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」