思っていた以上の苦労レベルに気がついた話。

f:id:maaarry:20230909224640j:image

連日にわたるミーティング、

 

f:id:maaarry:20230909224642j:image

 

お互いの違いを知り、

違うおかげで

自分のこともよく見えた👀

 

 

同じものに一緒に取り組んだとき、

見え方や受け取り方、考え方、

スピードも、こんなに違うんだ!

 

が、わかって初めて、

 

自分の得手・不得手を自覚でき、

 

自分が思っていた以上に

できていなかったこと、

できなかったことが

ありました🤣🤣🤣

 

 

そんなだったの!?

それは大変だったね!!!

 

という声をかけられるくらいの

苦労レベルだったとは、

気づいてなかった!!!笑

 

 

大変だとは感じつつも、

そういうものだと思っていたり、

 

それでいて、

自分では「やれている」と

思っていたなんて、

恐ろしい話。。。笑

 

 

おかげさまで、

集計係はクビになりました🤣

 

 

 

連絡事項の【代筆】をしてもらって、

その手があったか!!と

驚いたと同時に、

(考えのつく範囲の狭さよ😂) 

 

ものすごく気持ちが楽になりました。

 

 

 

 

頑張ってできようとしたり、

自分がやらなければいけないと、

気づかずして

気負っていることがある。

 

できない自分に

さっさと白旗を振って

助けてもらう方が、

よっぽど自分にやさしいことを

身をもって感じられて、

ほっとしたし、

嬉しかった〜

 

 

 

 

 

違いがあるからこそ、 

和を以て貴しとなす。

 

 

 

 

今日はここまで。

気づきに感謝です🌈

 

祈りをこめて✨