やっぱりひとは波動、エネルギー体である

今日気づいたこと、

受け取ったことメモ🌱

 

◉ひとの発するエネルギー(波動)が

電波に伝わる

→喜びも、圧も😊

 

 

◉ループしていることに気づき、

自分を止めてあげる

 

 

◉誓いを立てない

→やらないといけなくなり、

 できないことが罪悪感を生む

 

 

◉自覚しづらいから無自覚なのだけれど、

「無自覚なことがある」のを知ってあげよう

→あっても大丈夫、誰も裁いたりしない。

 

 

 

 

 

今日は講話会がありました😊

 

初のオンラインでの試みで

色々とあったけれど、

 

全部ひっくるめて最高だった✨

 

 

 

終わった後の感想を述べる方々から

伝わる魂の震え、

 

画面越しでも久しぶりに

お会いする友の喜び、

 

真摯に自分と向き合い、

皆の前で初めてのことに挑戦した先輩、

 

堂々と自分の言葉を伝え、

肯定感を育んだ仲間の姿、

 

感動だった。

 

 

 

オンライン参加者から

メッセージで届く声援や、

 

画面上でさりげなく笑いを仕込んでくる

兄さんも🤣🤣🤣

 

 

 

感動を分かち合い、

喜び合える、

それで一緒に涙できるなんて

嬉しいばかり。

 

 

素敵な一日をありがとう🌈

 

与えられていること、

今日の糧に感謝をこめて。

 

 

f:id:maaarry:20231010220617j:image 

あれこれ持ち寄り、合作朝ごはん🥢

やっぱりうちのごはんは最高で、

安心するのだ😋(自慢)