脳を切り替える実践編

言葉を切り替える、

 

つまりは

自分に聞かせる

それぞれの音=波動を

切り替えることで、

 

脳を切り替える

はっ!とした経験から

一晩あけて。

 

 

昨日をこえた

応用問題だよ〜とばかりに

実践編が早速やってきた。。!

 

 

来たる19、20日に東村で開催する

ワークに関することのため、

詳しいことは当日のお楽しみ♪で

お秘密なのだけれど、

 

自分としては

シンプルになってきた、

手放せるものは手放して

刷新してきた、

と思っていた範疇を遥かに超えた

切り替え💨💨💨

 

 

思ってもいなかったことの中にほど

進化のチャンスがあって。

 

 

🌱共有する

🌱連携する

🌱全体のひとつのピースとして、

 自分を活かし、差し出せるところに吹く

 【すきま風】が行き交う

 

 

透明性なくして

これらは成り立たないし、

 

関わり合いの深さを育む

勇気があるか、

 

それほど

自分の奥深くに飛び込み、

恐れを真摯に見つめる

覚悟があるかを問われている。

 

毎日だ!

 

 

 

ブログを書きつつ、

遺伝子易経のピンときたところを

読みつつの行ったり来たり💫

 

書きながら

展開が変化していくことも

まる🙆‍♀️

 

 

 

今日も気づきと

学びが与えられたことに

感謝を込めて✨

 

 

 

自分では

気づいていなかった

見たくなかった

恐れがあることをゆるし、

 

鏡として見せてもらえる、

仲間がいるおかげで

学べている今に

改めて感謝しながら、

進化の道を

歩み続けていきます🌈