間を持ちながら、ADHDを活かす

f:id:maaarry:20240218210931j:image

曇り空の隙間から顔を出した朝日☀️

 

洗濯物を干しながら、

空をながめる☺️

 

そのあとは

福島へ出張中のひろあき菜園で収穫✌️
f:id:maaarry:20240218210928j:image

 

 

軽食をお届けしながら、

大工の実働部隊の様子を見に行って

f:id:maaarry:20240218210939j:image

 

やりかけの図面ひき、

旅程変更となった出張の手配もろもろに

戻る前に、ちょっと草むらへ寄り道🌱
f:id:maaarry:20240218210925j:image

琉球バライチゴの初物をゲット!

 

f:id:maaarry:20240218210942j:image

蜂さんのあんよに

花粉の球がついていてカワイイ♪

 

 

朝ごはんをいただいてから、

f:id:maaarry:20240218211832j:image

おうち周りの草刈りをして、

f:id:maaarry:20240218212411j:image

刈った草はヤギさんのところへ🌿

 

 

その帰りもやっぱり寄り道して、笑

お馬さんとも遊んでから帰宅🐴

 

 

帰宅後は

急遽、水道設備屋さんと

次の工事の現場確認&打ち合わせ、

 

多少変更があったので

そこへ向けての動きの算段し直し&相談も。

 

f:id:maaarry:20240218213825j:image

お夕飯もおいしかった😋

 

 

 

これでも細かいことは

かなり省略して挙げた、

ADHDを活かした一日のダイジェスト版!

 

こんなに写真を撮るゆとりがありつつ、

合間にあちらこちらへ連絡やりとりや

自分の動きを報告したり、

感じたことを言葉にしてシェアする

LINEの件数も素晴らしかった✨

 

 

やればできるやないか!🤣

 

 

量もさることながら、

言葉の扱い方がお雑にならないように

書きながらも間を持つことを意識して。

 

 

その姿勢は

💮👏🏻の今日でした。

 

土、植物、虫、動物たちの

後押しにも感謝🥰

 

今日も導き、助けてくださり、

ありがとうございました🌈

 

 

 

 

3月に、

沖縄でワークを開催します🙌🏻

f:id:maaarry:20240218221051j:image

 

お申し込みはお早めに♪

モコさん 沖縄ワーク 3月28.29日 申し込みフォーム

 

 

 

🍀私が生きるコミュニティSango 

 

Sangoの学びの場つくりの応援、

どうぞよろしくお願いします!

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

Sangoの仲間たちのブログは

こちらから♪