湧き出るもの

ピクサーの新作、

「ソウルフル・ワールド」を見ました✨

 

 

ホームページでの映画の紹介コメントに、

 

日常の中で<人生のきらめき>を見失っている全ての人へ贈る、”魂”を揺さぶるファンタジー・アドベンチャー

 

と、ありましたが、、、

 

 

揺さぶられました。

 

 

 

これ、そのまんま私!と思えることも、

うんうん、そうそう!と思えることも、

そういうことか〜!と思えることも、

 

なんと呼んだらいいのかわからないけれど、

とにかく溢れ出してくるものが

たくさんありました。

 

 

それをなんと呼ぶか、

どんな名前をつけるか、よりも 

湧き出てくるものが【ある】こと、

その存在を感じられること自体が尊いことで。

 

 

わかろうとしなくても、そこにある。

 

 

今日は、言葉にならないものを感じて、

溢れてくることに身を委ねながら、

眠りにつきます💤

 

 

ありがとうございます☺️