時間がついてくる

今日の朝日☀️

f:id:maaarry:20210612201914j:image

 

 

おうちの目の前の海から上がってくる

太陽を眺めてから、加工所へ。

 

 

明日焼くパンの生地の仕込みと、

おやつ作りの時間です😋

 

 

 

パン生地の仕込みは、

え!まだこんな時間⁉️と思うくらい

早く終わったので、

あれこれ構想していた実験を

いろいろやりました✨

 

 

 

 

酵素漬けにした梅をジャムにしたり、

お土産にいただいて気に入った

甘酒ソフトキャンディを再現してみたり、

今はまだ秘密のおやつを

ひらめきで試作してみたり、、、

 

 

 

ものすごーく楽しかった❣️

 

 

 

 

午後から、Family(や〜にんじゅ)のMTを

控えていて、時間を気にしながらの作業、

 

 

こういうとき、

時間を逆算して、

どれを先にやって、

何にどれくらい時間をかけて、

これをやっている間にあれをして、

などなど💦

計算しながらやることが多かったけれど、

 

今日はそれをやめてみた🤩

 

 

 

 

時間をコントロール

しようとすると、

時間と手順に追われて、

頭が忙しくなっていくことが

自覚できるようになってきたので、

 

 

 

私に時間がついてくる

ことを信頼し、

ひらめいたことを1個ずつやっていったら、

やりたかったことが

全部できたー!!!

 

 

しかもコーヒーブレークのゆとり付き✨

 

 

感謝です😊

 

 

 

 

 

 

人は人にあらず。

 

なんでもできる。

 

できないことは、

やってない、やらないだけ。

 

 

本当に、これに尽きる。

 

 

 

 

もっと自由に、しなやかに🕊

 

発想を、創造を、動かしていこう✨🌈

 

 

 

 

f:id:maaarry:20210612204308j:image