(о´∀`о)

おやすみなさい、の一言だけ書いて、

アップ未遂に気づかないまま

眠りに落ちた昨日。

 

 

今朝まで持ち越すほど、

おつかれでございました。

 

 

気持ちが、ね😅

 

 

 

自分と、相手との距離感、

立場の切り替えを

訓練中なう!

 

 

遠慮も、

責任を持ちすぎていること。

 

 

 

人とものごと、

自分と相手をわけて、

 

自分ファースト。

 

 

 

それが何よりも

シンプルだ。

 

 

 

 

気がついたこと、

できたことに喜ぶのは一瞬で、

あっという間に次の悩みの中にいる、

というのは、よくやるやつ。

 

 

それをしていることに気がついて、

それにもがっかりするくらい、

「気づく」ことの喜びを

認識するのが薄いんだなぁ。

 

 

またダメ出しして、ごめんねー!!

と、自分に謝って、

たくさん泣きました。

 

 

 

そういうことなら、

「気づきは喜び」だと

脳がより認識できるように、

そんな経験をたくさん積んで、

回路をぶっとく育てようじゃないか✨

 

 

 

自分を蔑ろにすることで

からだが死へと向かい、

顔つきまで老け込むのも一瞬なくらい、

こころで思っていることが

即形に現れるのと同じように、

 

脳の回路を発達させるのも

自由自在なはずなんだ😁

 

 

 

実験してやろうじゃん♫

 

 

 

 

f:id:maaarry:20210628212735j:image

 

紫蘇酵素シロップ✨

すっかりかさが減って、エキスが出てきたよ✌🏻