父ちゃんが遊びに来た!

父ちゃんが沖縄に遊びに来ました!

 

 

父から、母から、

おじいちゃんから、

おばあちゃんから、

そのまたひいおじいちゃんから、

などなど、今の私の中には

ご先祖からいただいた

たくさんのギフトがあって💝

 

昨日のブログにも書いたように、

それが当たり前になって

見えなくなっていたことが

多くあるなーと、

まずは一日時間を過ごして

気がつかせてもらえました🌱

 

最近になって芽生えてきて

気がついたこともありますね〜

 

 

自分ごとは、

やっぱり自分だけのことではなかった✨

 

 

引き継いでいるからこそ、

そのおかげさまで

今の私の喜びとなり、

私が喜ぶと、

その喜びがまた合わさって

倍増する光となる🌈

 

 

自分のルーツに感謝を込めて✨😊

 

f:id:maaarry:20211210225909j:image