おかげさまで35周年🎉

日頃よりご愛顧いただき

ありがとうございます✨

 

私ごとでございますが、

(そもそもブログだから、私ごとしか書いてないな!笑)

本日、35歳を迎えることができました❣️

 

 

そんな今日はというと、

 

朝は地域の年末大清掃!

道路沿いの花壇のお手入れをし、

f:id:maaarry:20211219220800j:image

ナスタチウムの森が、

 

f:id:maaarry:20211219220846j:image

様々なお花も共生する森へ🌸

 

f:id:maaarry:20211219220927j:image

 

f:id:maaarry:20211219220937j:image

撫子、かわいい😍

 

 

ひとやすみして、

午後からはリフォーム中のおうちで

トイレ工事💨💨

 

f:id:maaarry:20211219221054j:image

f:id:maaarry:20211219221112j:image

 

f:id:maaarry:20211219221139j:image

張り替えに出していた畳も届いて✨

いいにおい🤤

 

f:id:maaarry:20211219221224j:image

なかさんの素敵すぎるキッチンカウンター😍

(2度目のブログ登場。笑)

 

f:id:maaarry:20211219221332j:image

f:id:maaarry:20211219221337j:image

お部屋の仕上がりも佳境に

入ってきています〜

(汚れないために、畳は一旦外しました🙆‍♀️)

 

 

作業を終えたら、

ゆりぞうくんがご飯を作ってくれていて😭

f:id:maaarry:20211219221513j:image

さとちゃんとも一緒にいただきました😊

 

f:id:maaarry:20211219221551j:image

デザートつきなのだ!🤩

 

f:id:maaarry:20211219221607j:image

固すぎて切れないの図。笑

 

おいしいごはんをいただいた後は

ミーティングへ走り、

一日を終えたわけですが、

 

この日常、

日々の暮らしが

たまらなく愛おしくて、

楽しくて、

おもしろくて。

かけがえのないものなのです。

 

 

こんな人生やめたいと思ったときも

あったけれど、

やめなくてよかったー!!!

 

 

やめたいと思ったことがあるからこそ、

痛みもわかり、

当たり前のようになってきている

今という日々のありがたさが

実感できています。

 

私に関わる、

出会ってくださった皆様のおかげで、

安心して、暮らしという学びのなか、

日々楽しいと思える今が本当に有り難く、

尊いものだと感じています😊

 

Sangoという安心に出会えたことが、

私にとって最高のプレゼント🙌🏻

 

これからも、

わたしがさらに発達&発展することを

楽しんでまいります🌈🌈🌈

 

感謝を込めて💖

f:id:maaarry:20211219222719j:image